« November 2006 | Main | January 2007 »

December 31, 2006

最終日にご報告

●ゴブサタしております。まだ年賀状できてません。全然書けてません。スミマセン。

●今年の事は今年のうちに、と言う事で遅ればせながらご報告。


●じつは入籍しました。


●しかも12月24日に。うひゃー!


●お付き合いから6年余り、とりあえず「今年中をメドに」と周囲には公言していたので、なんとか形にできてひと安心♪

●とりあえず入籍した「だけ」で今後のことは一切未定です(!?)が、ワタシとしては積年の大願叶って今はこれだけで十分幸せでございます。

●というわけで、更新をサボった言い訳にしては随分と大袈裟ではありますが、来年からは気持ち新たに更新頑張りたいと思います!

●来年もシクヨロで~。

| | Comments (27) | TrackBack (1)

December 01, 2006

ガーリガーリー君!

●車を石塀(よりによって大谷石!!)に思いっきりコスッタッ!!しょっぼーーーーーん…。


●まぁさぁ~。車なんて消耗品だしさぁ~。どうせ中古車だしさぁ~。走行距離15万キロで買取も0円な車だけどさぁ~。


●ちなみに今乗ってるのは幻?の四つ目インテグラ。…でもさぁ~!好きなのよぉ~!!


●こーゆーことがあると、ますます新車なんて買えなくなるなぁ。しばらく買う気はないけどね。 買う金ないけどね。


●でも!どーしても今すぐ新車を買え!と言われたら…多分堅実にスズキのスイフトかマツダのアクセラ、なんならデミオ辺りでもイイかも~(^_^;

| | Comments (14) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »