« UNITED93 | Main | タワゴト060920 »

September 15, 2006

シケオ

●やっと長雨がやんで晴れ間が見え始めた。このところずっと低調だったけど、そろそろまたこのタルんだ腰を持ち上げてみるとすっか!ってかもう金曜かよぉ~! 


●Yahooのシカオの特番ポッドキャストが凄い事になっている。相変わらず入りは原稿棒読みでテンション低いが、途中から突如ドエロ炸裂。必聴。

http://podcast.yahoo.co.jp/series?s=3edf1e9752be791fd14ab2fa2cb40c1b


●「PARADE」はとりあえず、詩は「タイムマシーン」、音で「RUSH」かな。出だしの声の入り方がキモ。「真夏の夜のユメ」も意外と今までありそうで無い雰囲気が好きかも。とくにラストのシメが。「午後のパレード」は別格で。


●シカオと言おうとして「シケオ」。2ちゃんで晒されそう。


|

« UNITED93 | Main | タワゴト060920 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/11903014

Listed below are links to weblogs that reference シケオ:

« UNITED93 | Main | タワゴト060920 »