« タワゴト060817 | Main | タワゴト060903 »

August 29, 2006

タワゴト060828

●フヤケテマス。大きな仕事が終わって以来盆明けてもズルズル。やっときゃイイ事いっぱいあるのにね~。


●ヒマに任せてスーパーマンリターンズを観た。ビールとポテチ買って。なんか嬉しかったけどなんかワビしかった。

●ジョン・ウィリアムズ御大!!素晴らしいですよ!あのテーマ曲が聴こえた瞬間にアドレナリンがドバーっと出てついでに涙も出てきそうになった。

●監督が「ユージュアルサスペクツ」の監督で、その映画の主役(?)だったケヴィン・スペィシーが出演というのも楽しみの一つ。でも今回はそーんなにキレた演技でもなかったかな?

●話のノリは正直イマひとつ。最初の30分がピークかな…そういえばこの監督はUSの監督であるが、X-MENの監督でもあった。あれも妙にグズグズするのよね。妙に納得。 でも昔一度でも観た事があるなら、その雰囲気で十分に満足できますゼ!★★★☆

http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/

●映画館で知り合いの同業者に会いました。綺麗なカノジョ連れてました。。。。はうぅ。


●なんか寂しかったので、一人で玉鐘きに行きました。どっぷり二時間。隣の台のネーチャンのガバっと開いた胸元に心乱されてイマイチでした。。。。はうぅ。


●と言うわけで、イマのところ結構ヒマしてますので、お気軽にお声をお掛けくださいませm(_ _)m

|

« タワゴト060817 | Main | タワゴト060903 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/11665952

Listed below are links to weblogs that reference タワゴト060828:

« タワゴト060817 | Main | タワゴト060903 »