« June 2006 | Main | August 2006 »

July 31, 2006

タワゴト060731

●ビフテキ喰いてえ。肉汁したたるヤツ。


●ハチクロを観た。キャスティングも、ストーリーも、アレ以上を望む方が無粋というもの。原作を知らないひとでも付いて行ける点も含めて、充分満足できる出来だと思います。(コアなファンじゃないから言えるのか?)★★★★

http://www.hachikuro.jp/


●しかし中村獅童よりも、田辺誠一こそが「特別出演」だろう!ワンカットしかも写真一枚って。 


●そういえば、無料映画チケット今日までだった。さて何観るか…消去法だとMI3か残らない…。


●ひッさしぶりに恋をしているひとの顔を見た。悪くないものです。キミニサチアレ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2006

タワゴト060727

●江曽島のアピタのそばで「宇都宮みんみん」という店をハケーン!本家「みんみん」とは別物なのか?内部分裂か!?詳細求む!(誰に)

…んで調べたら、やっぱり本家でした。なーんだ。

http://www.minmin.co.jp/

●MINMIの由来は「餃子のみんみんが好きだから」というのはマジですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/MINMI


●MINMIは余り聴かないけど、「四季ノ唄」という曲は結構アレンジが好みだったり。

http://smil.jvcmusic.co.jp/naviram?cd=SE9-18732&sid=ATVE


●そういえばサムライチャンプルーの最終回を観損ねたんだよなー。

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/samuraichamploo/index.html

●そろそろ俺夏CDが作りたくなってきた模様。


●遅い車ほど信号は無視すんだよなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2006

タワゴト060720

●結局のところ、ワールドカップでの最大の関心事は、「日本アバイアって何?」だったのかも。

●永谷園からキレンジャーカレー発売!なぜ今?

●明日の夜から富士の裾野へ旅立ちます。探さなくても帰ってきます。

●余ってしまったCoccoの8月10日武道館のライブチケ×2。だれか行きません?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2006

タワゴト060705

●久しぶりに外房の海に行った。だんだん空が広くなる。だんだん海が近づいてくる予感。この年でいまだに気持ちが高鳴る感覚が好きだったり。

●蓮沼海浜公園にあるミニSLが素晴らしい!全長2.1㎞は日本最大とのこと。後半防砂林とは思えないほどウッソウとした木々の間をカタンカタンと走り抜ける。とても不思議な感覚。一周20分弱で400円!ゼヒ!!

http://www.hasunuma.co.jp/


●映画「ゆれる」がキニナル。オダギリもそうですが、ヘルシア緑茶?のひとが。このひと最近引っ張りだこですね。

http://www.yureru.com/

●「越後屋」と書いて「エッチゴヤ」と読ませるアダルトショップ。なかなか秀逸だと。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »