« タワゴト060727 | Main | タワゴト060801 »

July 31, 2006

タワゴト060731

●ビフテキ喰いてえ。肉汁したたるヤツ。


●ハチクロを観た。キャスティングも、ストーリーも、アレ以上を望む方が無粋というもの。原作を知らないひとでも付いて行ける点も含めて、充分満足できる出来だと思います。(コアなファンじゃないから言えるのか?)★★★★

http://www.hachikuro.jp/


●しかし中村獅童よりも、田辺誠一こそが「特別出演」だろう!ワンカットしかも写真一枚って。 


●そういえば、無料映画チケット今日までだった。さて何観るか…消去法だとMI3か残らない…。


●ひッさしぶりに恋をしているひとの顔を見た。悪くないものです。キミニサチアレ!!

|

« タワゴト060727 | Main | タワゴト060801 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/11178364

Listed below are links to weblogs that reference タワゴト060731:

« タワゴト060727 | Main | タワゴト060801 »