« 流し込め! | Main | タワゴト060720 »

July 05, 2006

タワゴト060705

●久しぶりに外房の海に行った。だんだん空が広くなる。だんだん海が近づいてくる予感。この年でいまだに気持ちが高鳴る感覚が好きだったり。

●蓮沼海浜公園にあるミニSLが素晴らしい!全長2.1㎞は日本最大とのこと。後半防砂林とは思えないほどウッソウとした木々の間をカタンカタンと走り抜ける。とても不思議な感覚。一周20分弱で400円!ゼヒ!!

http://www.hasunuma.co.jp/


●映画「ゆれる」がキニナル。オダギリもそうですが、ヘルシア緑茶?のひとが。このひと最近引っ張りだこですね。

http://www.yureru.com/

●「越後屋」と書いて「エッチゴヤ」と読ませるアダルトショップ。なかなか秀逸だと。

|

« 流し込め! | Main | タワゴト060720 »

Comments

久々の訪問です。いかがお過ごしでしょうか?最近Y兄ぃが人前で話すことにやけに慣れてらっしゃると思ったら色々やってたんですね・・呼んでくれればセミナー行ったのに!!照れ屋なY兄ぃは秘密裏にコトを進めるのが好きなようです。隠し事の多さとスケベさは比例するとは有名な学者の言葉ですが確かなようです。前フリが長くなりましたが研修会では大変お世話になりました。打ち上げ楽しみにしてます。ではでは・・

Posted by: S支部 | July 21, 2006 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/10798900

Listed below are links to weblogs that reference タワゴト060705:

« 流し込め! | Main | タワゴト060720 »