« May 2006 | Main | July 2006 »

June 10, 2006

流し込め!

びぃるがふんめぇ季節がやって来やがりました!!

「最近麦酒を呑めども一寸も旨しくない、一体どうして仕舞われたのか此の身体よ!」と、密かに我が身体の中で進行する病魔のせいかと嘆き悲しんでいたのが嘘のようにびぃるがふんめい!!

ところで貴兄は麦酒を嗜む際はコップに注ぐ派ですか?缶から呑む派ですか?

かつては缶派でしたが本格ぶって注ぐ派になりつつ、最近は両刀使いのワタクシです。

そして、やっぱ夏は咽喉に流し込むに限る!ザッツライト!もう咽喉が思わず悲鳴を上げる程の炭酸のシャワー!これですよ。泡がクリーミーだとかピルスナーだとか言ってんじゃねぇ!!オマエに食わせるタンメンはねぇ!!四の五の言わずその琥珀色の液体を咽喉の奥にダイレクトリーに流し込むベシ!!

でも、やっぱそれをヱビスでやるのは冒涜行為なので、一番搾りか、最近また目にして小躍り状態のサッポロクラシックで此れを成す!連日成す!

嗚呼、幸せとは、正に此れなり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »