« キニナルエイガ0605 | Main | 餃子共和国閉店… »

May 23, 2006

余裕ナシ

いつも頭の片隅にシゴトの事がある状態。休まらない。

やっとひとつの案件が片付くと思うと、また新しい依頼のメールが…。所属団体の委員の仕事で連日会議にも駆り出されるし。

このままずーっとこんな状態なんだろうかなあ。

いや、シゴトがあるというのは、本当にアリガタイ事なんですけどねー。

さらに、よせば良いのに、自主セミナーを開催するなんて決めちゃって、その準備と宣伝活動でますます余裕が無くなってるし。ヒトの集まりが足りなくてまた気を揉んでるし…はああぁぁ


…グチをネタにするのは好きじゃないんだけど、ネタもないのでゴメンでーす。

|

« キニナルエイガ0605 | Main | 餃子共和国閉店… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/10211345

Listed below are links to weblogs that reference 余裕ナシ:

« キニナルエイガ0605 | Main | 餃子共和国閉店… »