« February 2006 | Main | April 2006 »

March 30, 2006

山田オルタナティブ

詳しくはコレとかコレ

マジ怖いんですけど、その前になんスかその名前はー!

無罪モラトリアム。みたいな。

そして、このページを思い出した。

オレツボは「名作アートネイチャー」


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2006

サーキットの鼠

10年ぶりに乗ったレーシングカートで、35人中1位のベストラップを叩き出した。

「キミ凄いねーもしかして経験者?」
「いやー暇さえあれば家でレースゲームやってた成果ですよ~」
       ↑
…とは口が裂けても言えなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2006

i - "pod"って?

200603201657000

インチキU2仕様。

先日知人の家にi-podを持ってゆく。PCからpodにはいとも簡単にデータが移せるので、その感覚でPCに移そうとしたら、全然出来なかった。

安易なコピーが出来ないように、データ名なども簡単に分からないように工夫されている事を発見。色々と考えてるんだなーと感心。というか、当然にやるべき事なんだよね。

ところで、皆さん当たり前のようにアイポットとかアイパットとか言っておりますが、"pod"の意味も知らずに使っていらっしゃいませんこと!?

インクルードミーなんですけど、漠然と小さい袋とか入れ物ってイメージしておりました。(2001年のアレもポッドって言いませんでしたっけ?)

んで、調べてみた

なるー。「繭」ね!言い得て妙、ですなー。色合いとかも近いしね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2006

燃え尽きた…

インチキ講師80分。
なんとか乗り切った。つもり。

終わった後も興奮状態なのか、ハラは減っても食べ物が喉を通らなかったのにビックリ。今もまだ燃えカス状態で何もする気になれませーん。

とにかく、終わったんだなぁ…。
なんだか夢のよぉじゃったなぁ…。
ああああぁ…(没)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 08, 2006

賞味期限が

今日までのウーロン茶(350ml)が一本30円税込み!!

10本買いました。

そんな生活です。えぇ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2006

あと3日…

恐怖のインチキ講師80分一本勝負まであと3日…

原稿はなんとか仕上げたが…当日の参加者は400人を超えるらしい。ウソーン!!

そんな大人数の前でのパフォーマンスは高校の学園祭以来ですわよー。

前日は主催者が用意した横浜のシェラトンで優雅に御一泊…なんだけど、そんな金あったらオレにゲンナマをくれ!カプセル泊まるから!

あー緊張してきたー。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »