« DVDレコーダーキター!! | Main | いい朝 »

February 19, 2006

カーリング

この競技って思っている以上に競技時間が長いのねー。しかもリーグ戦だから放送する機会も多い。この4人の選手がブラウン管に映ってる時間って他の競技と比べて圧倒的に多いのではなかろうか?

しかも選手のアップの映像が結構多い。なにげにリーダーの小野寺歩ってかわいくねー?って思い始めてる輩が増えてるんじゃねー?

放送される時間が長いってことは、これってスポンサーにとってはかなりの宣伝になるのではないかなー?これからの活躍によっては注目度も上がってくるかもしれんし。

どうですか!皆さん!これからはカーリングが狙い目ですぜ!…ってオレが言っても。

|

« DVDレコーダーキター!! | Main | いい朝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/8733348

Listed below are links to weblogs that reference カーリング:

« DVDレコーダーキター!! | Main | いい朝 »