« ピタゴラデラックス | Main | うがー! »

December 30, 2005

ザスーラ

貰ったロブレの映画タダ券の期限が年内で切れるので、慌てて観にいく。アンジー&ブラピと宇宙すごろく「ザスーラ」とどっちを観るか迷った挙句、これで観ないと二度と観ないかも…と思ったのでザスーラへ。

★★★★。
意外に良かった!大穴とまでは行かないけれど。最後まで安心して観られるファミリー映画の見本みたいなもの。必要以上に大袈裟な音楽も、なんでもぶっ壊せ!なド派手CGもお約束って感じでよかった。小ネタも結構笑えたし。途中で現われた宇宙飛行士が実は…って設定も好きだなぁ。「ギャラクシークエスト」が好きなひとなら結構イケるかも?観たのは吹き替え版だったけどファミリードラマのノリで観られたから違和感なかったです。でもDVDが出たら字幕版で観たい!

|

« ピタゴラデラックス | Main | うがー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/8035445

Listed below are links to weblogs that reference ザスーラ:

« ピタゴラデラックス | Main | うがー! »