« オーキャンin沖縄(怒) | Main | AVP »

December 05, 2005

ラジヲネタ

●やるべきことが多すぎる!例えば年賀状とか。あと、年賀状とか。それと、年賀状とか。

●最近、グルーヴラインでの秀島さんのバカ笑いぶりが一段高いレベルに行った気がする。ついに何かを諦めたか?何かを。

●そういえば、いつのまにかJ-WAVEからタマちゃんが居なくなってた…やっぱオニタマが分相応って事か。

●そういえば、今日はシカヲラジヲだ!最近ますます調子づいてエロネタ連発ですな。そんなシカヲラジヲが聴きたくても聴けなかった地域の方々に朗報?最近流行りのポッドキャスティング(簡単に言うとラジヲ的なもののネット配信サービス)にて番組のダイジェストがコチラで聴けます。といっても2時間半の番組を10分弱に圧縮するのはちょと無理があるが…それでも雰囲気は味わえますので、ゼヒイチド。

●いまこのブログ作ってるときに気が付いたが、元春のラジヲをネットで再放送~!?ヤバすぎる。

|

« オーキャンin沖縄(怒) | Main | AVP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/7478295

Listed below are links to weblogs that reference ラジヲネタ:

« オーキャンin沖縄(怒) | Main | AVP »