« 口ロロ | Main | ピタゴラデラックス »

December 26, 2005

7&i

が、SOGOと西武とで経営統合するそうですね。

そうなると、SOGOも西武もあのセンスの欠片もないドサーイ(=ドダサイ)デザインの、(仮)かと思ってたのに一向に上書きされないで、そのうちアレが街の至るところに大増殖してなんじゃありゃー!!な看板に塗り替えられる訳ですか?

いやだー!!

だってホントにあのマークは生理的に怒りを覚えるんですもの!本気か?って。皆さんそう思いません!?まあイトーヨーカードーくらいならまだ許すけど、最近はセブンイレブンもあのマークに変わってるし、なによりヒドイのはデニーズですよ!!デニーズの看板よりも大きくあのマークが鎮座するサマと言ったらもう!!(怒)

あの日を境に、最近はもっぱらCOCOSのジャンボ包み焼きハンバーグ一本ですよ!!(←これはマジイケる) 

PARCOは譲渡されてるから憂き目には遭わないで済む?のは不幸中の幸いか?PARCOにあのマークがデーンと掲げられたらいよいよニッポンの落日は近い。いや、そのうち109や東急ハンズも巻き込んで、街の全ての店があのマークとなったらどうなる!?昔のVISAのCMみたいにペコッペコッ♪って町を占拠してしまうサマを想像して欲しい。

・・・イヤぁ~~っ!!

|

« 口ロロ | Main | ピタゴラデラックス »

Comments

オイラは、びっくりドンキー。
今日はシカオ&オセロTVやね。

Posted by: み | December 28, 2005 at 10:37 PM

あけおめ~>み

ドンキーは近くにないのよねー。フライングガーデンもいいけど、店のベトベト感が×。最近は、インターパークに出来た「メヒコ」が気になります。

シカオセロ、オモロかったねぇ~。シカオというよりオセロ(特に松嶋)が。ロケしてるのに普通に客が買い物してるのがツボだった。あれって特番だったんだよね?

Posted by: ヨ | January 03, 2006 at 10:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/7854426

Listed below are links to weblogs that reference 7&i:

« 口ロロ | Main | ピタゴラデラックス »