« 試しに | Main | 7&i »

December 21, 2005

口ロロ

あっさりと五萬打達成。

特に報告もなく。まぁ、そんなもんでしょう。

みサンが

>最近はヒップホップ系が気持ちよい(コテコテじゃない奴)

言っていたので思い出したのが、コレ。口ロロ(クチロロ)の"twiligt race"。ありがたい事にフルコーラスで公開中。

どうでしょう?いいでしょう?

トラックの気持ちよさと、ウマイんだかヘタなんだかなライムがクセになる一曲。気になってすぐにアルバム買った。

「…あれ?」こんな感じのはこの一曲だけで、残りは初期のスーパーカーみたいなポップ路線にちょっと拍子抜け。いや、これはこれでいいんですけど。"朝の光"もナカナカ。

…でも「オッケー!」ってオザケンですか?(^_^;ラスト付近もの語りもモロ「ある光」だよねー。

というわけで、オススメなのか、どうなのか?答えは自分自身で決めろ!(ナゲヤリ)

|

« 試しに | Main | 7&i »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/7767975

Listed below are links to weblogs that reference 口ロロ:

« 試しに | Main | 7&i »