« オキナワ(中) | Main | S.O.S. »

November 09, 2005

ギター熱

200511091819000

新しいギターを買って、友人の結婚式でヒドイ余興をブチかまして以来(ちなみに演目は岡村靖幸の「だいすき」(恥))、しばらくご無沙汰となっていましたマイギター熱が近頃再燃しております。

指が新しいギターのスケールに付いていけてなかったのと、弾きたいけど弾けなかったコードがあったため挫折気味でしたが、この間ちょっとやってみたらスンナリと弾けたもんだからそら大変。いつのまにシナプス繋がったんだ!?恐るべしニンゲンの運動曲線!

という訳でギターの大敵である湿気まみれの季節も去ったのでケースから出して弄っております。んで、弾いてるのは相変わらずのスガシカオ。最近は「ヒットチャートをかけぬけろ」と「黒いシミ」。…相変わらずマイナーな曲ばっか。こんなの弾いても誰も知らないし。もう少し客受け(?)の良い曲も練習するか?

|

« オキナワ(中) | Main | S.O.S. »

Comments

http://blog.livedoor.jp/oiritakane/?blog_id=1371030

岡村靖幸復帰するまで『家庭教師live』や『ファンシーゲリラ』のDVDを見てようと思います。

Posted by: nakao | December 23, 2005 at 04:50 PM

岡村靖幸復帰するまで『家庭教師live』や『ファンシーゲリラ』のDVDを見てようと思います。

Posted by: nakao | December 23, 2005 at 04:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/6998830

Listed below are links to weblogs that reference ギター熱:

« オキナワ(中) | Main | S.O.S. »