« オキナワ(序) | Main | ギター熱 »

November 08, 2005

オキナワ(中)

オオイッス!!
オキナワって軽自動車が異常に多いッスね!オォオイッス!!
前方の車全てが黄色のナンバープレートなのは圧巻でした。

「一応」ツアーでの参加だったので、いきなりオキナワの免税店に連れて行かれました。ってここ日本だし。なぜ免税になるのかシステムがよく分からないし。ブランド物よくわからんし。

とりあえず沖縄そば喰っておきました。「沖縄そば」と「ソーキそば」って「ラーメン」と「チャーシューメン」とか「角煮ラーメン」みたいなニュアンスなんですね。

ちんすこうってウマイっすね!本来のそれは違うのかもしらんが、コンビニでみつけたコレにかなりハマった。うっかりすると箱買いするくらいの勢いで。禁断症状が出たら”おとりよせ”するしか!

例のライブ会場の公園にはかなり早くから到着。宜野湾の公園付近を散策。台風が去ったので天気は良いがなにせ風が強い!ライブ中も吹き荒れてて、スモークが凄い渦を巻いていたり、元ちとせの衣装がいい感じに風に舞ってたり、山崎まさよしのギターが吹っ飛んだりでイロイロやらかしてくれました。


|

« オキナワ(序) | Main | ギター熱 »

Comments

晴れたはいいが風ですかっ、暴風ですかっっw。
わたしも【ホロホロ加減】味わいたいデスd(・ε・)。

Posted by: ウソドンバ | November 09, 2005 at 08:48 PM

スガin極楽とんぼの番組収録の時。
フェイバリットブルーの人が、
『地方は黄色ナンバーが多い』
って言ってたっけ。

そんな彼は、女子をブルーにさせてたけど。

Posted by: み | November 10, 2005 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/6956329

Listed below are links to weblogs that reference オキナワ(中):

« オキナワ(序) | Main | ギター熱 »