« ギター熱 | Main | 自転車 »

November 17, 2005

S.O.S.

下北沢が大変な事になっている。らしい。大規模な道路工事計画で街の雰囲気がガラリと変わってしまう。らしい。

詳しくはこちら

背伸びしないで居られる街の雰囲気が結構好きだし、最近よくカレー食べに行くので、ちょっとヒトゴトではない感じ。もちろん、街全部が道路に呑み込まれてしまう訳ではないけど。

この問題について音楽で呼びかけをしようという事でシモキタゆかりのひとびとがCDを出しています。
それが、"The Sound of Shimokitazawa"略してS.O.S.

曽我部恵一、トモフスキー、そして朝日美穂も参加しています。このカノジョの新曲がまたツボなんですが。
カノジョのネットラジオでもこの事について触れてます。興味のあるひとは、こちらへ。

|

« ギター熱 | Main | 自転車 »

Comments

ナルホドナルホド・・・渋谷から環七に抜けるわけですな。トラックの運ちゃんとかは喜ぶだろうけど、なにも駅前通さなくてもねぇ^^;。

Posted by: ウソドンバ | November 22, 2005 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/7163615

Listed below are links to weblogs that reference S.O.S.:

« ギター熱 | Main | 自転車 »