« 8月のクリスマス | Main | 今日から出発 »

October 18, 2005

現状1018

●毎日雨で低調ですが。

●今週末から沖縄、行ってきます。例のアレです。ええ、アレ
初めての沖縄だからどうなるか分からないけど、レンタカー借りて綺麗な海を横目で見ながらボンヤリドライブしたいでーす。とりあえず、台風はもう戻ってくんなよ!!(次のが来たりして…)

シカヲラジヲ、もう復活しましたね。早ッ!しかもJ-WAVEだし。今度は時間帯も以前とほぼ同じ。そして嬉しい事にあの雰囲気まで同じ!やっぱコレだね最高だね。彼もコレがやりたかったんだよね!そうなんだよね。嬉々として早速に秘宝館の話をしたときは思わず懐かしさで涙目ですよ。選曲も「イヤラシさ」が無いし。毎週録音して聴きます!というか毎晩全部聴きたい!でも眠くて聴けない…

シン・シティ★★★★
トレーラーを観ての期待通りのドギツスタイリッシュさ。好きモノはとことんこのダーク世界に浸るがヨロシ。でもトレーラーで充分という意見があるのも、なんとなく納得。雰囲気ものなのでストーリーは有って無いようなもの。3つの話がところどころ同じ世界で繋がってたりで面白いけど、濃い世界がひたすら続くので思ったより長く感じるし、目が疲れる。ドビャ!!(R-15)ってシーンも多いので(でもモノクロなんでよく分からない(^_^;)デートには不向き。でも新しさは買いたい。そしてやっぱりデルトロ最高!!

●最近ヒマがあるとずーっとプレステの「メタルギア」やってます。「3」買ったら、復習がしたくなって「2」をちょこっとやって、やっぱり最初からやるか、と結局PS1の「1」からブッ通しで(笑)。もう一ヶ月近くやってますが、やっと「3」の後半戦辺り。海外ドラマを通して見ているような感覚になってきた。

●明日は「長年の夢」だったアレをついに受取りにヨドバシ行ってきます!!
 

|

« 8月のクリスマス | Main | 今日から出発 »

Comments

顎名さん、バースディメール有り難う。とっても短いやつで。沖縄かよぉ。いいっすねぇ。行った事ないね。
星の砂、よろぴく。ちがう?

Posted by: チャカまん | October 19, 2005 at 09:37 AM

誰かと思いました。
というか誰ですか?チャカまんって…紛らわしい事書いてワタシを焦らせないでくださーい(^_^;

今日は下のひとの誕生日ですよ!
お祝いにカレーを喰わす予定。

Posted by: ヨ | October 21, 2005 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/6462903

Listed below are links to weblogs that reference 現状1018:

« 8月のクリスマス | Main | 今日から出発 »