« 現状1018 | Main | オキナワ(序) »

October 21, 2005

今日から出発

●いよいよ明日から沖縄です!沖縄です!オ・キ・ナ・ワ!もうすでに気持ちは南の彼方に行っちゃってぇ~正直仕事になんないッスよぉ~。しかし行程表を見て唖然。明日は羽田7:10集合。アーバンシティ小山からでも、始発出発でもさすがに間に合わない。ので仕方なく蒲田の激安ビジネスに前泊、急遽決定。

●初日は羽田→那覇→宜野湾へダイレクトにキャンプ・イーン!二日目はレンタカーを借りて本島をダラダラ半周する予定でゴザイマス。いやー久々に旅行らしい旅行だな~。いい旅夢気分だな~。ちなみに潜ったりはしません。時間も無いし、紫外線怖いし(ウソ)。ちなみに3日目は午前中に拉致られて昼過ぎには東京。激安ツアー並のスケジュールだ…。仕事しろって事か?(←しないけど)

●先日のシカヲラジヲのなかでユウヒが夢民を熱く語っていたもんだから、ムッショウに喰いたくなっちまったじゃねぇか!!予備校に通ってたころよく喰いに行ってたなぁ…カレーであってカレーでなし。唯一無二のカレーソースで野菜をタンマリ。コレです。…やべぇ~!今日新宿店に寄って行く、急遽決定。

|

« 現状1018 | Main | オキナワ(序) »

Comments

まいど。沖縄いいっすね~!わしは来週の新潟行きすら危ういっすよ!!弥彦温泉が遠のいていく…。

Posted by: きくりん | October 21, 2005 at 04:37 PM

突然お邪魔してみましたw。

沖縄どうだった?天気は大丈夫だったのだろうか?かなりの雨男&定休日男なキミの南国レポート待ってます。

Posted by: ウソドンバ | October 29, 2005 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/6497241

Listed below are links to weblogs that reference 今日から出発:

« 現状1018 | Main | オキナワ(序) »