« 今日から出発 | Main | オキナワ(中) »

October 31, 2005

オキナワ(序)

仕事サボったツケを埋めるのにここまでかかってしまった…そして気が付けばもう11月、うわぁ~年末ですよ、ネンマツですよ!ネ・ン・マ・ツ!オキナワから帰ってきたら急に寒くなったしねぇ…風邪も引きますよ、ええ。そりゃあもう。

というわけで、オキナワの話…の前の話。
初日は7時品川集合だったので、余裕をもって蒲田前泊。の、つもりだったのに~新宿でカレー喰った後に10時過ぎまで都庁の最上階のバーで酒呑んじゃったりして~。いきなり新宿プリンスに行きたいっていう韓国人に声掛けられちゃったりして~。必殺単語イングリッシュで乗り切る。ディスウェイ!そこから列車乗り継いで蒲田INは11時半。風呂入って寝たのは12時半。そして朝は5時半起き。眠いっちゅーの!

|

« 今日から出発 | Main | オキナワ(中) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/6797287

Listed below are links to weblogs that reference オキナワ(序):

« 今日から出発 | Main | オキナワ(中) »