« 輪ゴムの痕 | Main | 8月のクリスマス »

September 26, 2005

山崎まさよしvs横浜

オーガスタキャンプ@横浜に行った。

ドえらい目にあった。

入場15時半から退場9時過ぎまで6時間ブッ通しでドシャブリの雨&風。頼むからチャンと台風直撃で来てくれよー!(←順延狙い)

飛び入り?のシカヲの「これから晴れるよ~!」の直後の豪雨。シカヲー!!マジギレの女子。

傘差し禁止で会場の観客の99.99%がアマガッパー。オールスタンディング(ほぼ)なんて聞いてないぞゴラァ!それ以前に雨でニチャニチャになった地面&ギュウギュウに詰められた会場。加えてレジャーマット禁止→座るわけにもいかない→力尽きた者達→虚しい体育座り。

やったらたらたらと長い&多い中休み。3回も休みがあるなんてアリエナイ。(生放送したWOWOWのCMのための時間か?)その空白の時間をひたすら耐えて耐えて修行僧のように立ち尽くすひとびと。非常食のぶたまん(中華街で入手)はカチカチに冷え切っていた。かじかんだ手が震える。正直ライブの事よりも早く終わってくれと思った瞬間多数。

デビュー10周年この日のためのスペシャルな演出。文字通り冷えきった会場には空しく響くばかり。盛り上げようと力が入ってスベって、ほんとに雨で滑って頭を強打したペンギン君。

ご苦労さま。


|

« 輪ゴムの痕 | Main | 8月のクリスマス »

Comments

ああ…。
そちらは、そんなめにあってしまっていたのですね。
大変だったっんすね。
お疲れさまでござんす。

行かなくて良かったー。(毒)

Posted by: ゆかりーな | September 30, 2005 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/6133975

Listed below are links to weblogs that reference 山崎まさよしvs横浜:

« 輪ゴムの痕 | Main | 8月のクリスマス »