« ハズレ | Main | 銀河高原あぼーん »

August 24, 2005

シカオin茶の間

テレフォ~ンショッキ~ングッ!!

・・・意味ワカラン。

という訳で!あした25日の「笑っていいとも!」にシカヲさんが御出演なさるらしいですよー(また聞き情報)。

ついに巷のOL達を鷲摑みにした(らしい)あの軽妙トークが全国のお茶の間にッ!…って程大袈裟でもないですが、前回「杏子→山崎まさよし→舞の海」という素晴らしすぎるフラレ方で当時のファン共を脱力の底に落とした彼からすれば念願の(?)いいとも初出演!

これは括目せねばマイネー。

タ「お久し振りですどうも…あ、初登場ですか、意外ですねぇ~。という訳で一旦CMです!」

|

« ハズレ | Main | 銀河高原あぼーん »

Comments

連チャンですね。もしかして初めてでは?
何かあったんですか?

Posted by: 俺様110105 | August 24, 2005 at 10:34 PM

改心しました。

…またすぐ改心するかも、ですが。

シカヲさん3年半ぶり二回目の登場だったようですね…なんかエラいグラスしてましたねぇ(^_^;

Posted by: ヨ | August 25, 2005 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/5617911

Listed below are links to weblogs that reference シカオin茶の間:

« ハズレ | Main | 銀河高原あぼーん »