« シカオin茶の間 | Main | sin city 秋公開 »

August 26, 2005

銀河高原あぼーん

地ビール販売の先駆けだった「銀河高原ビール」が大幅に規模縮小となるそうだ。かなり大規模に展開していたところですらこの状況…難しいんスね、やっぱり。

しかし、なかなか内部的にもゴタゴタあったみたいです。
こちらの記事は正直かなり生々しいし…

那須にビール工場があって愛着があったし、クセはあるけどフルーティーな味わいが結構好きで、たまに呑んでました。でも、「たまに」じゃあやっぱダメなのかね…ともあれ完全に無くなる訳ではないので、ガンバって欲しいッス。

ところで、例のアレはやっぱり忘殺ですか(笑)

|

« シカオin茶の間 | Main | sin city 秋公開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/5647116

Listed below are links to weblogs that reference 銀河高原あぼーん:

« シカオin茶の間 | Main | sin city 秋公開 »