« シカオの新曲が | Main | 大安吉日 »

July 20, 2005

靖幸…

僕らのアイドル岡村チャンが覚醒剤でタイーホされました。

報知新聞7月16日付記事

急に契約解除になったりで、何かヘンだと思ったら…うわー!やっぱり…

しかし実は再犯だったとはねぇ。ムショ行き確定。
まぁ、彼の尋常でないナイーブさでは、何かしらに頼って生きていかざるを得ないのでは、と思っていたけど。

これで「岡村ちゃん大百科」は超プレミア確定。良かったなオサム!(イクナイ)

大変ツラい事ですが、せっかくの機会ですから、禁欲生活でかつてのスリームなボデーを取り戻して、いつの日か再び、華麗な姿で僕たちの前に降臨してください!

それが出来たらなら、僕たちは一生ついて行く!!ガンガレ!!


PS.”岡村は88年にデビューし「イケナイコトカイ」などのヒット曲”
              ↑
この選曲に、編集者の”想い”が感じられますなぁ…

|

« シカオの新曲が | Main | 大安吉日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/5065956

Listed below are links to weblogs that reference 靖幸…:

« シカオの新曲が | Main | 大安吉日 »