« 靖幸… | Main | サラリーマンNEO »

July 26, 2005

大安吉日

土曜日に知り合いの結婚式に招待された。
場所はアノ東京ベイヒルトン。すげー。

こじんまりとしつつも暖かい雰囲気の良い式でした。
オメデトサーン!ウラヤマシカーン!!
オレも結婚してぇー!

よし決めた!オレも明日ケッコンする!うそ。

新郎の職場のボスがスピーチ。
堂々としてるなぁ…と思ったらオレと同い年だって?

OTL

5年で地元のトップに登りつめ、今後は大阪進出?
…ああ、そういえばオレも丁度合格からまる5年だねぇ…

orz

…まぁまぁ、それぞれ、それぞれの生き方があるよね!

そうだよね!うん、そうだ!

on

なんか、悔しいから有名シェフ(らしい)による中華フルコースは全部食ってやった!
ざまーみろ!ハライテー。

そしてその後本当の地獄が待っていた。

つづく。

|

« 靖幸… | Main | サラリーマンNEO »

Comments

気になりますんで、続きを早くお願いします。

Posted by: 俺様110105 | July 30, 2005 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/5166415

Listed below are links to weblogs that reference 大安吉日:

« 靖幸… | Main | サラリーマンNEO »