« 賞味期限 | Main | ミリオンダラーベイビー »

June 28, 2005

あぢー

くそあぢー

うんこあぢー

ふぁっきんあぢー

おげひんあぢー

週末は一日に3回フロ浴びました。昼寝したら、ひざの裏側を汗が滴り落ちるのを夢心地でフィーリンしました。そこに蚊が「フィン!」と通りすがって身体が危機反応して目が即座に覚めました。その瞬間から汗が怒濤の如く放出されはじめました。ダラーダラー。

あぢー

そうそう!ゆうべ発見したんですよ!
暑い時はやっぱハンズボンだと信じて疑わなかったワタクシですが、ふと長ズボン着用して寝たら、これが快適で快適で!なんと!ひざの裏に汗が流れないんです!!ズボンが汗を吸い取るんですね!?いやーそうかそうかー、なんでもと早くに気がつかなかったンだろう?メカラウロコ!ヨシイロビンソン!

これってコロンブスの卵的発想?いやー照れるな。


|

« 賞味期限 | Main | ミリオンダラーベイビー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/4741448

Listed below are links to weblogs that reference あぢー:

« 賞味期限 | Main | ミリオンダラーベイビー »