« May 2005 | Main | July 2005 »

June 28, 2005

あぢー

くそあぢー

うんこあぢー

ふぁっきんあぢー

おげひんあぢー

週末は一日に3回フロ浴びました。昼寝したら、ひざの裏側を汗が滴り落ちるのを夢心地でフィーリンしました。そこに蚊が「フィン!」と通りすがって身体が危機反応して目が即座に覚めました。その瞬間から汗が怒濤の如く放出されはじめました。ダラーダラー。

あぢー

そうそう!ゆうべ発見したんですよ!
暑い時はやっぱハンズボンだと信じて疑わなかったワタクシですが、ふと長ズボン着用して寝たら、これが快適で快適で!なんと!ひざの裏に汗が流れないんです!!ズボンが汗を吸い取るんですね!?いやーそうかそうかー、なんでもと早くに気がつかなかったンだろう?メカラウロコ!ヨシイロビンソン!

これってコロンブスの卵的発想?いやー照れるな。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2005

賞味期限

最近、賞味期限というものを気にしなくなってきた。

それこそ子供の頃は一日でも期限が切れてると「危ないから捨てて!」と言っていたような気がするが、半年経ってる卵が食ってもOKだと判明して以来(そんな事件がありましたよね)、一週間くらいの期限切れは全然気にならなくなった。

昨日も半年お蔵入りしていた土産の乾めんを食べた。まったく問題なし。食わせてから賞味期限の話をしたら、ちょっと引かれたけど。

万一具合が悪くなっても、オツウジが無いよりは良いか?ということで。

ところで、オレの賞味期限はいつまでだー!?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 21, 2005

生きてます

スミマセン。

自分のなかの変な呪縛が大きくなって、何も書けなくなってしまったのですが、

とりあえず、何でもいいから、と思えるようになってきたので。

イロイロありまして、ナンニモないのですが、

ともあれ、ここ最近で一番嬉しかったこと。

ウチの近所についに天下一品がオプーンしたこと。

いャッほぉ~い!!

でわまた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 08, 2005

どうなってんの?

またココログのアクセスが最悪。
書き込みどころか、ページすら表示されないなんて…

これが老舗プロバイダーの有料サービスなんでしょうか?
いいかげん、他に移る事を真剣に考えるべきか。

でも、メールアドレス変えるのが面倒くさい…。
これが唯一の存続理由なんだよねぇ。
血眼になって先鞭を付けたがる各業者の気持ちが良く分かりました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »