« PS3発表 | Main | すぱげてー »

May 25, 2005

シカオ@AX最前列(予告編)

ありえない。

確かにそう口にしていた。抽選というシステムの範疇外と思われた番号。整理No.「2」「3」。このチケットにはそう記載されている。

んなばかな。いやそんな。

確かに、人生の要所要所において突如バグレベルの確率変動が発生して、爆心地のど真ん中に気が付くとポツリと立っていることがあった。

しかしそれ以外の人生の大部分のおいては常に運ゲージが限りなく0に近いラインで平行線を辿っている。子供の頃から遠足はいつも雨だ。スキー場ではいつも吹雪か大雨だ。目当てのラーメン屋はことごとく臨時休業だ。

…あ、そうだ。

これはワナだ。ぬか喜びという名のブービートラップだ。あーそうそう、良く有るんだわ。朝からとんでもないドピーカンでウキウキしてスキーブーツを履いていたら突然雷鳴が…なんてことが。

あーぶねぇあぶねぇ。
オレとした事が。本当は頭にAの1とかBの1とかがあって、頭文字が無いのは一番最後なんだな…。


最初に呼ばれた。一番前に居た。

後で気が付いた。これはオレの運じゃなくて、カノジョさんの運だった、という事に。やっぱ、日頃の行いの賜物、なんだよなぁ。きっと。


(つづく)

|

« PS3発表 | Main | すぱげてー »

Comments

プレイガイドで過去にミリオンだった人の1番とったことがある。
会場売りチケ先入場だったけど・・・・

Posted by: み | May 26, 2005 at 12:03 AM

全く関係ないんっすけど…
レッサーパンダってみんな立てるんちゃうの?
こちらにあるショボイ動物園のパンダ(レッサー)でも立つもんね。

Posted by: 俺様110105 | May 28, 2005 at 11:02 PM

立ったから何だっての?は言いすぎですが、わざわざ立った瞬間を生で捉えようとするワイドショーには、なんだっての?ですな。

このネタは昨年から仕入れてあって、ヒマネタが必要なときのために温めておいたネタらしい。

Posted by: ヨ | May 30, 2005 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/4278786

Listed below are links to weblogs that reference シカオ@AX最前列(予告編):

« PS3発表 | Main | すぱげてー »