« GW回想(もちもちの木) | Main | PS3発表 »

May 15, 2005

GW回想2(新宿呑み)

長かった曇り空がやっと晴れて、午前中は気持ちよく草刈りを致しました。草刈民代。
これからの季節、重い雲にどーしても塞ぎがちになってしまいがちですが、Benny singsの"so light"を聴いて気持ちだけでも軽やかに行きたいところ。

30日

新宿へ司法書士の同期の呑み会へ。場所はぼでごん亭。研修会で知り合ってからもう4年以上経っているが、いまだに定期的な呑み会が続いているのは素晴らしい事。ナカムラさんいつもセッティング本当にありがとう!

それぞれ結婚して独立したり、就職したり、数多の職場を転々とする猛者も居たり(←褒めてます)で境遇も様々だが、相変わらずみな個性的で格好良くてアクティブで、田舎者の自分には眩し過ぎる存在なのだが、そのエナジーを少しでも自分の活力へ還元できれば…と出来る限り参加している。

メンバーの1人が無事出産(!)を終えたそうなので、出産祝いを贈ろうという話になりISETANをウロウロ。急な話だったしプレゼントって難しいので、ほとんど世話好きなヤツ(←褒めてます)に任せてしまった…。スマン。

どうしても終電を気にしながらの呑みになってしまうので、残念ながら11時過ぎで中座。本当は徹夜で呑みたかったぜ!またお会いしましょう!

|

« GW回想(もちもちの木) | Main | PS3発表 »

Comments

栃木に集合のさいは徹夜で飲みますか?
それよりもうまいラーメン屋つれてってくれ~
こちらは○番ラーメンしかないからね。いいかげんアキたわ。

Posted by: 俺様110105 | May 17, 2005 at 11:47 PM

ジンパチで呑むか、打つか、買うか…たぶん麺だな(笑)そっちには天下一品ある?

まあそれよりとりあえず餃子食っとけ!

Posted by: ヨ | May 18, 2005 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/4133476

Listed below are links to weblogs that reference GW回想2(新宿呑み):

« GW回想(もちもちの木) | Main | PS3発表 »