« シカオ@AX最前列(予告編) | Main | シカオ@AX最前列 »

May 29, 2005

すぱげてー

某総会に出席したあと、若手同業者連中と某銀行処理の打ち上げに行った。実はまだオレは終わってないけど。というかまた追加の書類貰ったけど(怒)

皆さんジョッキ一杯に並々と注がれたメチャメチャ美味そうな独逸ビヒルを呑むわ呑むわ!ワタシはそれを横目に見ながら寂しくウーロンチャ。薄給戦士は代行頼む金が無い…あれほどウーロンチャがマズイと思った瞬間は無い。

酒は呑めぬが話は盛り上がり、開店5時過ぎから閉店11時過ぎまで6時間以上居座り続ける。嫌な客。ウチに帰ってもギンギンに目が冴えている。ウーロンチャの呑みすぎによるカフェイン過剰摂取の影響か。仕方なくひとり二次会開催決定!近所のコンビニで買っはギネス二本とナポリターン。

ぶっはあぁー!!
うめぇよ!うめー!やっぱギネス最高!生黒なんざナマクラだ!そしてカッコむようにすするナポリターン。この安っぽい味わい。貧じいひとり生活の苦い思い出がフラッシュバックするなかギネスで流し込むこのジャンクフードの実に美味き事よ!イレブンマンセー!!

ヤツギバヤにギネス二本を消化しジンビーム、シメにベビースターをほうばる33歳独身に栄光あれ!

PS.今度は列車で行って独逸ビヒルのリベンジします。必ずや!な!S支部!?

|

« シカオ@AX最前列(予告編) | Main | シカオ@AX最前列 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/4330620

Listed below are links to weblogs that reference すぱげてー:

« シカオ@AX最前列(予告編) | Main | シカオ@AX最前列 »