« キニナル sin city | Main | GW回想(もちもちの木) »

May 08, 2005

GW終了

仕事したくねぇー。

というか、仕事ねぇー。

ともあれGW終了。特に何もしてません。

あー。これから暫く全然休みが無いんだよねー。
だりぃー。
というか6月にも休みを作れ!
なんで一日も休みがないんでしょうか?
かつて、のび太が6月に休みが無い事を嘆き悲しんでいたが、それから何年たっても6月に休日が作られない。
5月病に苦しむフレッシュマンを救うためにも、是非6月にも休日を!

とか言いながら、私は最後の最後にGW延長戦、シカヲ@AXへ参戦決定。いやーお気楽自営業ってホントに素晴らしいですね!

というか仕事がないんですけどね!
あはははははは。

…なんだか休日ボケで文章もサエないですね。


PS.なんかカノジョさんが持ってるチケットの整理番号が「2番、3番」なんですけど、これってきっと何かの間違いですよね?


|

« キニナル sin city | Main | GW回想(もちもちの木) »

Comments

一応、言わせて下さい。

すげーーーーーーーっ!!!!!

(あ。整理番号のことデス。)

Posted by: ゆかりーな | May 09, 2005 at 12:30 AM

スゲーーーーーーーッ!!!!!

レポヨロシコ(サエない俺にお恵みを・・・)

Posted by: み | May 10, 2005 at 08:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/4043534

Listed below are links to weblogs that reference GW終了:

« キニナル sin city | Main | GW回想(もちもちの木) »