« ココログ逝ってよし! | Main | シカオ@国際フォーラム »

April 20, 2005

人間ドック・完結?編

便を手に持ちドックへ。自治医科大学。52500円さようなら。ダントツ最年少(33)。血を採られた。尿を採られた。肺活量なんて何年ぶりだ?眼球に圧縮空気がー。超音波検査でギャランドゥ見られた。バリウムのんだ。バニラ味。アエラ読み放題。ジュース呑み放題。きっとジュースで1000円は取られてる。昼飯エビフライ。多分2500円は取られてる。カーグラフィック読み放題。テレビ見放題。ろくなのやってねぇ。昼寝し放題。ジュース呑み放題。5杯が限界。待ち時間2時間。問診3分。あー尿酸値高いですねー。まじですか?肉はひかえめに。そんな食ってねぇよ。あとビールもね。全然呑んでねぇって。はいお大事に。あのーあと最近耳の具合が悪いんですけど。あーそれは耳鼻科行ってください。殴っていいですか?さよなら52500円。後日検査結果発表。血尿出た。血便出た。要再検査。十二指腸変形の疑い。胃カメラ決定。人生2度目。町医者で呑んで来た。涙でた。異常ナッシング。なんだったんだ。あー検査のときに空気でも入ったんじゃないの?苦しみ損。いや異常ないなら得か?しかしまだ血便検査結果が…腸カメラ?やだー!

つづく?

|

« ココログ逝ってよし! | Main | シカオ@国際フォーラム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/3786702

Listed below are links to weblogs that reference 人間ドック・完結?編:

« ココログ逝ってよし! | Main | シカオ@国際フォーラム »