« シカオラジヲ終了そして… | Main | 続・スペースワープ »

April 05, 2005

続・人間ドック

前回、検便の話で終わったので、その続き。

検便初体験。どうやって摂取しようか…。
付属の「トレールシート」。そのまんまな名前。
便器に敷いて、そこに「為せ」とのことだが…。

まぁ、そのうち便意を催したら考えよう。

…全く便意を催さなくなってしまった。
気づけば丸4日経過
もともと便秘気味のオレだが、こりゃさすがにマズイ。

事ある度にトイレに向った。
アセってキバった。ウンともスンとも。ニンともカンとも。

検査まで時間が迫った明け方5時。
絶叫の後に眼前に現われたのは、わずか数個の隕石…。
見るからにその硬度がうかがい知れる。
唖然としながらも、任務遂行を果たすべく検査用具を取り出し、コンタクト。

か、硬い…(汗)
もはやナゾったくらいじゃ摂取不能。

スカシンはゴム手袋を装着した。
焦りと情けなさと明け方の寒さで身体がガクガクと震えた。

ミッション・コンプリート。
トイレの狭いマドから朝の光が漏れていた。
達成感は、無かった。

つづく

|

« シカオラジヲ終了そして… | Main | 続・スペースワープ »

Comments

野菜繊維とればいいんじゃないの。
おつかれさま。

Posted by: み | April 05, 2005 at 11:05 PM

おもしろい!
最後のところは、プロジェクト○調で読ましてもらったよ。相変わらずの文才に感心しております。

Posted by: 俺様110105 | April 06, 2005 at 11:29 AM

>み
野菜は結構取ってるはずなんだがねぇ…やっぱオレってはナぅぃーヴですから(笑)

>110105
確かに、最後はトモロヲを意識しておりました。ネタが通じるのは嬉しいねぃというか仕事中ッ!!

Posted by: ヨ | April 07, 2005 at 10:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/3487142

Listed below are links to weblogs that reference 続・人間ドック:

« シカオラジヲ終了そして… | Main | 続・スペースワープ »