« 続・スペースワープ | Main | ココログ逝ってよし! »

April 14, 2005

テレビバナレ

最近全然テレビを観なくなった。

ニュースもほとんどネットで見てるだけ。
新聞も読むけど、なんか主観が入ってる記事を見るとウンザリする。

本当に皆さん憲法変えたいって思ってるんですか?
興味ないし、絶対に無回答がもっと多いはずだと思う。
少なくとも自衛隊のために憲法まで変えるべきとまで考えてるひとなんて、ほとんど居ないとおもう。

これって主観ですか?はい、主観です。
いいんです。
僕はメディア人じゃないから。勝手に言ってるだけだから。

そんな勝手に言ってます、な素人コメントの方が、よっぽど的を得ている事も多い。
だから最近はネットばかり見てる。

スぺースシャワーもツマンナイ。昔はかぶりついて見てたけど。
フツーな、どこでも聞ける曲のクリップばっかり。
ケーブル人口が増えたから、一般層に歩み寄ってしまった結果だね。

ケーブル契約やめようかな…

|

« 続・スペースワープ | Main | ココログ逝ってよし! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/3703563

Listed below are links to weblogs that reference テレビバナレ:

« 続・スペースワープ | Main | ココログ逝ってよし! »