« テレビバナレ | Main | 人間ドック・完結?編 »

April 17, 2005

ココログ逝ってよし!

ココログほんとに使えねぇ…

最近どんどん重くなってる気がする。他のページに移るたんびにスンゴイ待たされる。アップロードまで時間が掛かるし、へたすると送信エラーになる。マジですか?ココログなんて、そんなに使ってるひと居なさそうなのに…

だいたい、有料(ニフティ以外のひとは月250円?)なのに、カウンターもアクセス解析も無くて、しかも設定の変更などが凄く不親切で、テンプレートの素材がことごとくダサーで、サーチ猿人にもあまり引っかからない。いーことひとつもなし!

楽天日記を使っちゃうと、ホントに他のが使えなくなるなぁ。

こんなんだから、こっちが全然更新できないんだな!
うん、そうだ!そうに違いなうぃー!

PS.ディアフタートゥモロー、最初の「千代田区」ですでに観る気が10%以下に、やっぱりエメリッヒはエメリッヒだった…

|

« テレビバナレ | Main | 人間ドック・完結?編 »

Comments

>そうに違いなうぃー!
ひとりでニヤニヤしてしまった、不覚。

ところで、とある友人の結婚式に出席するんですけど。北陸地方から栃木まで行ってね。でも朝10時集合!って、朝10時ですよ。
こちらは、空港も新幹線もないんすよ。どうするんですか?夜行っすか?さすがに夜行は無理!
というわけで、前泊します。前日にお泊りさせていただきます。
ですから…どうぞよろしく

Posted by: 俺様110105 | April 18, 2005 at 09:36 PM

逝ってよし!いや、来てよし!>110105

今日やっとはがき来ました。
二人でスペワー眺めてニヤニヤしようぜぃ!

DATは★☆
散々やり尽くしてるじゃん、こんな内容。ただ皆が巻き込まれるだけでドラマも無いし。ウコーン!

…最近ちょっとスサンデル、かな。

Posted by: ヨ | April 19, 2005 at 10:55 PM

>逝ってよし!いや、来てよし!
じゃあ栃木着きましたら連絡します。お迎えよろしく。
いやぁ~ヒサビのスカ家はたのしみ~

Posted by: 俺様110105 | April 20, 2005 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/3743464

Listed below are links to weblogs that reference ココログ逝ってよし!:

« テレビバナレ | Main | 人間ドック・完結?編 »