« 余りの忙しさに… | Main | ホテルビーナス »

March 09, 2005

なんとか3本…

がんばって観ました。4本なんて無理!昨日なんて夜3時過ぎまでかけて観たけど…。

あー胃が痛い…慣れない夜更かしなんてしたもんだから。ちょっと無理するとすぐ胃にくるんだよね。

さっき閉店時間ギリギリにツタヤに返しに行ったけど、結構車止まってたなー。みんな夜更かし好きなんだね。てゆうかガキまでいる。ありえない。9時過ぎたら子供はもう寝る時間だろっ!まぁイマドキ寝ろとまでは言わなくても、外でガチャガチャやってる場合か!あ!ゴミ捨てた!こらー!ちゃんとゴミバコに捨てろ!って言おうとしたら親らしきヤツが来た…あ!親までゴミ捨ててる!あー嘆かわしい!

こーゆーガキと「普通」の子供が一緒にいたら、普通が普通じゃなくなって、そうして世界の常識が、非常識になってゆくんだな…。なんて言ってるオレってオサーンすか?

えー。
嘆きが長引いたので今日はこのへんで、次回はDVDの話。

|

« 余りの忙しさに… | Main | ホテルビーナス »

Comments

①親ともども一喝する。
②黙って自分でゴミを拾って捨てる。
③うちの子にはそんな教育させないぞと思いつつそのまま帰る。

俺は③だね、間違いなく。

Posted by: 俺様110105 | March 09, 2005 at 09:53 PM

オリも!マサオも!③だあああぁぁ…っ!!
情けなし。シリコダマ抜かれてるガヤ。
よゐこに育てよ>キミJr

Posted by: ヨワムシン | March 09, 2005 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/3227624

Listed below are links to weblogs that reference なんとか3本…:

« 余りの忙しさに… | Main | ホテルビーナス »