« はなまるうどん | Main | なんとか3本… »

March 03, 2005

余りの忙しさに…

思わず自分のハナクソを食べそうになる。嘘。なんか勢いで書いてしまった。今回は勢いのみで行ってみようか。逝って観よ丘。ぷぷぷぷぷ!

いまマイブームはVC3000グミ!一袋で3000mgのヴァイタミンC!しかし1袋に何個入ってるかは記載していない!これでは1ヶあたり何mgかが分からない!悔しい!くやしくない。でもウマイ。だから許す!全て許す!許すから許せ!おねがい許して許してちょんまげ(古)

ところで近所のツタヤでDVD4本も借りてきたのにまだ一本も観ていない!さて問題なぜでしょう?答えは忙しいから!大正解!賞品にこのDVD全部あげちゃう!嘘。大体一週間で4本も観れないっちゅうの!でも借りた。さて問題なぜでしょう?答えは毎週火曜日は一本200円だから!大正解!おまけでもう一本プレゼント!観れねぇ…。

借りてきたのはジョニーの海賊大冒険とツヨシの旅館ビーナスとトムの元嫁の犬の村と…あと一本なんだっけ?えーとあ、チョコレートか…うわーなんでこんなのばっか借りてきたんだろう?ジョニー以外は全部本腰モードじゃないと観れないのばっか。忙しいのに。

てゆうか!てゆうかいつ行っても「青春の殺人者」が貸し出し中なんですけどっ!ことあるゴトに探すけどイッッツも貸し出し中!アホか!そんなに回転いいならもう一本くらい入れろ!セカチュー30本も入れて余らせてるくらいなら、モウ一本入れろ!!仕方ないからこの間「太陽を盗んだ男」を借りて観た。ビデヲで。泣いた。ていうかアホか!信じられない!この日本の映画史に燦然と輝く名作がなぜまだDVDで借りられない!?どうかしてるぜ…っんは!もうこんな時間!仕事しなくちゃ。

サヨナラ…。

|

« はなまるうどん | Main | なんとか3本… »

Comments

今、隣の部屋でヨと同じ罠にハマり、慌ててDVDを見ている夫がおります。明日までに返さなければならないそうです。
「スクールオブロック」を見ているようです。
5枚借りてきたとの事です。あと見てないのが1本あるそうです。
あ。オナラしやがった!

Posted by: ゆか | March 04, 2005 at 12:15 AM

へえぇ~コキましたねアナタぁ~♪

という歌を思い出しました。
あれってなんて人たちだったかなぁ。

ツヨシを半分観ました。先は長い…

Posted by: ヨ | March 05, 2005 at 12:45 AM

先日は無理やり懇親会に引っ張りだしてすみませんでした。猛省しております。嘘。全然反省してません。それどころか更なる策略も練ってまーす(・ω・)ノ 魔空空間に引きずり込んでやる!!まあ、それはそれとして例の破たん処理、終わったら飲みましょう。会費5,000円!!!ではでは。あ、そうそう、ハナクソは極力食べない方がいいですよ・・・

Posted by: S支部 | March 05, 2005 at 10:32 AM

ギャッヴァーン!!>S支部

魔空空間とはおなつかしや!
アバヨ涙!&ヨロシク勇気!

ロボコップのモデルになったんだよねー(25へぇ)

というわけで会費は例のエクセルファイルでチャラってことで!

Posted by: | March 06, 2005 at 01:01 AM

Adult singles dating liberty mississippi, <a href=http://free-dating-personals-online-services.vvsspeed.com/>free dating personals online services</a>. Sex dating in morganton north carolina. Dating a seth thomas clock. Sex dating in tijeras new mexico, <a href=http://christian-dating-free-site-web.vvsspeed.com/>christian dating free site web</a>. Free dating maine, <a href=http://dating-oak-island.vvsspeed.com/>dating oak island</a>. Older guy for young woman dating. Who is sean hayes dating. Business dating, <a href=http://dating-dinosaur.vvsspeed.com/>dating dinosaur</a>. Florida free online dating, <a href=http://adult-dating-game-sim.vvsspeed.com/>adult dating game sim</a>. Questions for on-line dating.

Posted by: Empalayhummap | March 20, 2011 at 07:41 AM

nouveau.cocolog-nifty.com is awsome, bookmarked <a href=http://www.youtube.com/watch?v=b1wj71E6nKI>Dog training</a>

Posted by: dogtraining | August 13, 2011 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/3159092

Listed below are links to weblogs that reference 余りの忙しさに…:

« はなまるうどん | Main | なんとか3本… »