« ミッチーが | Main | はなまるうどん »

February 22, 2005

シカヲが

インフルエンザで倒れて大阪でのライブが中止(延期?)になったらしい。

らしい、というのは皆がオレに会うなり「シカヲが風邪ひいたんだって?テレビで見たよ」とか「シカヲのライブが中止になったよ!」と言ってくるもんだから。

オレが知るよりも早く、世間の一般的なメディアが彼の事でニュース(?)を流す程になったんだなぁ。と、関係ないところで彼の大きさを知ることに。

そうなのか、とオヒサルに行こうとしても全っ然サイトに繋がらねぇ!!これまたビックリ。

ところで、先日のライブで彼が「アシンメトリー」で魅せたグルーヴしまくりの官能的なアコギプレィにすっかり参ってしまい、帰ってからズーッと家のボロギターで「ストーリー」を掻き鳴らし続ける毎日でゴザイマス。
C→(Am7)→D!! C→(Am7)→D!! ※capo1

|

« ミッチーが | Main | はなまるうどん »

Comments

aikoは延期にしてしまった時、悔し涙を流したそうな。
責任感の強い彼も悔しいだろうね。
この経験が作品に影響与えたりするかも。
転んでもタダでは起きないシカオさんだし(笑)
復活大坂は凄そう!行きた~い!>エゴ

Posted by: | February 22, 2005 at 11:11 PM

インフルエンザ大流行だし、どっかからもらっちゃったんでしょうね。
みんなも気をつけよー!
私も復活大阪公演は狙ってマス!

「ストーリー」を掻き鳴らしてる姿がプロフィール写真なワケですね?
いーねー。(笑)

Posted by: ゆかりーな | February 24, 2005 at 12:40 AM

そういえばaikoもそんな事あったねぇ。

シカヲは元々ノドが弱いらしいから大変そうですな…。

倒れる直前のラジヲで、風邪引いてるのにマネージャー?が近寄ってくる!とか言ってなかったっけ?責任重大ですな(笑)

Posted by: | February 26, 2005 at 01:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/3038552

Listed below are links to weblogs that reference シカヲが:

« ミッチーが | Main | はなまるうどん »