« "TIME" | Main | サンボマスター »

February 05, 2005

オレバースデー


うぁー。

ついにまたこの日がやってきた。
これでまた一つ齢(よわい)が・・・

でも、まあ、33はまだ余裕って感じなんですよね。

でも34はヤヴぁい、34は!
だってもう次は35ですよ!
35と言ったらもうオサーん臭がプンプンですよ!
加齢臭放出しまくりですよ!
同じだすならまだカレー臭のほうがマシですよ!(それもイヤか)

やだー!

ちなみに今日のオレ
朝から某銀の説明会→ひとりでラーメンチャーハン(満天家)→法事だったが間に合わず、ひとりでバアちゃんの墓参り→帰って午後爆睡→現在に至る

さーみすぃー!
まぁ、毎年の事ですけどっ!
今年は珍しく家族からケーキと
前から欲しかったコレ
dou-900
を貰ってご満悦なんでイイです!
カノジョからじゃないけど、イイんです!仕方ないです!

ちなみにキミ!携帯にメールくれたのはキミだけだ!ありがとー!

なんだか段々ヤケクソ気味ですが
ともあれオレ33!ハピバスデ!オレ!

|

« "TIME" | Main | サンボマスター »

Comments

さみしくないゾ!歳をとることは。
額が広がる方が、イ・ヤ・ダァ~
ただ、33は余裕とは言えんけどね
ともかく、オネデトー!

Posted by: 俺様110105 | February 06, 2005 at 12:54 AM

健康でバースデーは幸福リンコ。
サンボマスターは熱くない?、オレモキイテル。
ハナレグミはバンドの方が好きだったけど、今のスタイルも必要だったのかな。
自然体で歳ヲとること(by小林建樹)

Posted by: み | February 06, 2005 at 09:42 PM

大人はそれなりに楽しいんですから。
「いや」とか言わないの!(笑)
コーヒー好きですか?
ミルは手動がオススメよ。
遅れてますけど、ハピバスデイ。

Posted by: ゆかりーな | February 06, 2005 at 10:11 PM

ヤヴァイ(;´д⊂)
今日はそんな日だから
北のほたるで乾杯(*'-')

ヤヴァイねぇ……

Posted by: Stephen | February 09, 2005 at 12:01 AM

なんか、皆さんクイツキがいいですねぇ。オカゲサマで当ブログ史上最高のコメント数です♪(少)

よし!来週もまた誕生日ネタで!
よし!バレンタイン自虐ネタで!

>ゆかりーな
最近は酒よりも珈琲ばかり飲んでます。やっぱ道具にこだわると味も変わるなーミルも欲しいなー誰かバレンタインにクレないかなー。

Posted by: | February 10, 2005 at 11:23 PM

all stars at http://allstarbox.exofire.net

Posted by: atrogsboyhogs | March 08, 2009 at 02:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2818279

Listed below are links to weblogs that reference オレバースデー:

« "TIME" | Main | サンボマスター »