« 別室作りました。 | Main | ハウルの動く城 »

January 31, 2005

風邪引いた

鼻水止まりません。
鼻セレブ買いました。スッゲー!やわらけー!
でも半日でなくなりそうな勢い。

葛根湯のんで、早く寝るはずが、ズルズルとネットやってたり。
なんか寝るのが勿体無いような。健康な時は進んで早く寝るクセに。

なぜか分からないけど、そーゆーことありません?

でわ、おやすみなさい。

|

« 別室作りました。 | Main | ハウルの動く城 »

Comments

また1人、鼻水が止まらない人を発見(笑)。
お互いがんばりましょう!byカル

Posted by: 日本映画 名ラブシーンPARADISE | February 03, 2005 at 01:33 AM

応援ありがとう!(違)

貴殿のブログ拝見しました。イイですね!この切り口。タマらんです。第1回目でいきなり「青春の殺人者」なのがまたタマらんです(^_^)

ちょくちょく見に行きますんで、更新ガンガってください!

Posted by: | February 03, 2005 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2763591

Listed below are links to weblogs that reference 風邪引いた:

« 別室作りました。 | Main | ハウルの動く城 »