« 弐〇〇伍初日 | Main | 寒中見舞い »

January 10, 2005

ゴメンナサイ

年明け早々更新ナッシングでありまして。どうしたんですか?心配です、といった類のメールが殺到することもないまま10日が過ぎ去りまして。いや、これには深いふかーい不快訳がある訳でもなく、いや、本当は凄い訳があるんですけど、まぁこれについては今は特に触れずにおきますが…。ってなわけで落ち着くまで暫くお休みさせて頂くかもしれません。ゴメンナサイ。

ただ、一応これだけはやはり言っておかねばって事だけは言っておくっ!!

以下一部に対して激しくネタバレ。


アンタ!!あの日の事はまぁ大抵の事は笑って流してあげられるとは思っていたけど、最後の最後にありゃなんだっ!

ペンライトが!ペンライトが!ペンライトがあぁぁぁぁっ!ぐはっ・・・。そしてそれがオフィシャルだなんて・・・アンタそれで本当にいいのかよっ!!冗談にも程があるよ!


・・・引導渡されたのかも。涙目。マジデ。

それでは。

|

« 弐〇〇伍初日 | Main | 寒中見舞い »

Comments

おいらも当日券(?)で参加したナリよ。
文字通り『ペンライト』でしたな。
リク企画は凄いと思ったナリ。
今年は森君でせうか?(笑)

あの方好物の『叙々苑&味の素ドレッシング』がなぜかスーパーで売ってたので食してみた。
『食べなくても平気!』

Posted by: | January 12, 2005 at 09:26 PM

↑名前書き忘れた、正月ボケかな。

Posted by: み! | January 12, 2005 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706126

Listed below are links to weblogs that reference ゴメンナサイ:

« 弐〇〇伍初日 | Main | 寒中見舞い »