« 弐〇〇四最終日 | Main | ゴメンナサイ »

January 01, 2005

弐〇〇伍初日

皆さん!あけまして以下自粛。

大晦日は呑みの予定は大雪でとても外に出られないし、まぁいつものメンツだし…と辞退したのだが、その日は中学以来の旧友が多数集まったらしい。おぃー!先に言ってくれよぉ~!まぁそれでもあの雪じゃとても無理だったからなぁ…。

と、かなり意気消沈してGT4やる。も、何も大晦日にプレ捨てかよ…とさらにダウナーに。佐野元春のYoung Bloodsが聴きたくなる。弐〇〇四最後の曲。

ノゲイラの試合も、中身は良かったけど判定でスッキリはできず。このまま年越しちゃうんだなーとか久々に見たチャックウィルソン随分老けたなーとか思いつつ12時到来。

どーん!

あ。花火だ。こんな事やってたんだ。外に出てみる。いつの間にか空はすっかり晴れていて、冬の星座がくっきりと浮かびあがっていた。外は雪景色。やけに明るい中で見る数発の花火。

今年はいい年になりそうだな。そう思えました。テレビで初笑いして寝ました。初夢見ました。いろんなひとがいっぱい出てきた。でもなんかいい夢っぽかった。

朝。なんて爽やかな日の出!なんて正月らしい朝の風景!みんな外で雪かきしてるし。
イケる!今年はイケるぞ!やるぞ!頑張るぞ!

…というわけで早速朝から仕事やってまーす(火暴)年明けに会社設立の依頼なのよ…(^_^;

ちなみに今年最初に聴いたのは朝日美穂のディズニーランド・コンプレックスでした。それでは今年もボチボチとシクヨロで!

|

« 弐〇〇四最終日 | Main | ゴメンナサイ »

Comments

賀正!
今年もヨロシクです。
正月早々ヨメ(ニーオ)とケンカした。腹立つわ。
カツヨシはマグロと格闘してるそうです。
北陸は暖冬だよ。

Posted by: 俺様110105 | January 01, 2005 at 08:48 PM

でぶーん♪
正月早々2kg体重増えた。腹出るわ。

えー業務連絡。
年賀状どーも。なんか君ヤセたんじゃねぇか?やべー!というか修正してる?そうか!そうか!そうだよな!

Posted by: | January 06, 2005 at 07:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706125

Listed below are links to weblogs that reference 弐〇〇伍初日:

« 弐〇〇四最終日 | Main | ゴメンナサイ »