« ホームペーヅ | Main | 別室作りました。 »

January 28, 2005

もうすぐ四萬打

や、別になんにもないですよ。

なんだかんだと、こんなん続けて5年もやってれば誰だってこれくらいのカウントにはなるもんで、というか5年やっててこんなもんかよ・・・とむしろ思い返してヘコんだりしてます。これを契機に、もう少しアクセスに関して色気を出してみるのもいいかな?とも考えてみたり。

つーか、このカウンター自体ちゃんと機能してない気がするし(^_^;

でも、やっぱり、少ないながらもこれだけのカウントをあげてくれてる人があってのこの数字・・・ありがとう!数よりも、応援してくれるひとが誰か、これが重要ですよね!今後ともひとつヨシナニ!


追伸:
なんで、こんな時間にカキコミしているかというと、来なくて良かったと安心しきっていたワタシのところに、突然まさかの大至急案件があああああぁぁぁぁっ!!

|

« ホームペーヅ | Main | 別室作りました。 »

Comments

し、しまったぁ~
ひそかにゲット狙っていたのに、40003打だった(←ちょっと噛みそう)
五萬打ゲットに切り替えます

Posted by: 俺様110105 | January 28, 2005 at 12:39 PM

毎度ゴヒイキに。
サイアク、読者がキミだけになっても続けていく所存。

それはそうと、このひと昼休みに職場のPCでなんかやってますよー。職権乱用ですよー。課長に言いつけますよ~。

Posted by: | January 31, 2005 at 06:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2719378

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ四萬打:

« ホームペーヅ | Main | 別室作りました。 »