« 酒絶ち宣言 | Main | ネタ(以下)4題 »

December 03, 2004

生還報告

妹の手術が無事終了しました!ばんじゃーい!

集中治療室から一般病棟に戻ってきたのでとりあえずひと段落であります。後は本人の回復力次第なのですが、ひとによっては入退院を1年くらい繰り返したりもあるらしいので、まだまだ予断は許せません。(今日は看護士のミスで付けてた管が突如外れるハプニングが。おぃーっ!!下手すりゃ死ぬぞホントに・・・頼むぜ)

私の酒断ちも退院までは終わりません・・・しかし!本人は目指せ年内退院を高らかに宣言しておりますので、ぜひ、自分のため、そして私のためにも頑張って頂きたい!そして退院の喜びを一緒に分かち合うのだ!そして浴びるほど呑むのだ!そして酩酊するのだ!昏倒するのだ!そしてそのまま謹賀新年ガショーン♪と参りたいものです。

|

« 酒絶ち宣言 | Main | ネタ(以下)4題 »

Comments

一安心ですね。とびっきりの新年会を企画しておきます。いいみせあったらご教示くらはい(^_^;)

Posted by: きくりん | December 05, 2004 at 01:12 PM

酒断ちした貴方が健康を害さないでね。
地元に明るいニュースがあると、自分も嬉しいね。

Posted by: み | December 05, 2004 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706117

Listed below are links to weblogs that reference 生還報告:

« 酒絶ち宣言 | Main | ネタ(以下)4題 »