« 祝杯前夜 | Main | 弐〇〇伍初日 »

December 31, 2004

弐〇〇四最終日

大変ゴブサタしてしまいました。

妹が無事退院してホッとしたのも束の間、入院していた祖母が急逝し、非常にバタバタした年末となってしまいました。年賀状を送ってくださった方、お返事は出来ませんが、後で寒中見舞いという形でお礼を致します。宜しくお願い致します。

寒中といえば、この大雪は一体なんなんでしょうか!?20cmはかるーく積もってるんですが。南東北(笑)栃木とはいえ北埼玉でもある(?)小山市。ここで今までにこんな勢いで降り積もった雪を見たことないですよ・・・。今日は地元の旧友と呑み→麻雀で年を越す予定だったがこりゃ無理だなぁ・・・。仕方ない大人しくGT4をツマミに部屋に籠りますかな。GTフォースも買っちゃったし♪

というか、喪に服せって・・・(^_^;

ともあれ今年もいよいよオシマイ。
来年はもっと楽しい話題でバタバタしたいものですな。とりあえずは8日のシカヲライブ@宇都宮・・・ってなんでこの日に某銀行の打合せなのっ!?しんじらんなーい!いや、行きますけどね。ライブに。

|

« 祝杯前夜 | Main | 弐〇〇伍初日 »

Comments

8日はいったいなんですかね?その日は江戸で飲み会…いや打ち合わせがあるのに。

Posted by: きくりん | December 31, 2004 at 05:54 PM

えー業務連絡。
召集FAX来たでしょ?残酷ですが、江戸の打合せはキャンセルとなることでしょう…残念っ!!

オレ?オレ様は所長にお願いしちゃおかね?(嘘)

Posted by: | January 05, 2005 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706124

Listed below are links to weblogs that reference 弐〇〇四最終日:

« 祝杯前夜 | Main | 弐〇〇伍初日 »