« ダラダラと | Main | シカオTIME一回目 »

November 17, 2004

シカオ祭り前夜祭

いよいよ発売ですね!待望の7thアルバム「TIME」!ファンならはずせないDVD付き初回限定盤はマストでしょう!キャー!楽しみ楽しみ!早く封を開けて聴いてみたい!けどもったいないから、しばらくジャケットだけ眺めてニヤニヤしちゃったりして!グフフ!!…なーんていう事もなく、とりあえず一応発売前日には店に寄ってみて、売ってたんでとりあえず買ってみたわけだが…的なテンションでお届けしております。これ書いてる間にも流れてるのは原田郁子だったりして。

まぁ、なんのかんの言っても、もう彼のアルバムも7枚目ですから、ここでまた物凄い新機軸が!とか歴史を塗り替える名曲が!とかいうものを期待するような事は正直申して全くございません。が、この7年間曲がりなりにもアルバムを欠かさず買い続け、ライブにも参加してきたというのは彼だけであり、このような移り変わりの激しい昨今の音楽業界において、独自のスタンスでありながらコンスタントに作品を出し続けてきた(と、簡単に言ってみるが、ピンの男性でメジャーでアルバムをこれだけ出し続けられている人が他にどれだけ思い浮かぶだろう?)彼に敬意を表する意味でも、敢えてDVD付きを選ばせて頂きました。多分DVDは1回位しか見ないでしょうが…。

さあ!そうは言ってもいい意味で裏切られたいのよ!頼むぜシカオちゃん!

|

« ダラダラと | Main | シカオTIME一回目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706112

Listed below are links to weblogs that reference シカオ祭り前夜祭:

« ダラダラと | Main | シカオTIME一回目 »