« ライブドアのひと | Main | シカオ祭り前夜祭 »

November 14, 2004

ダラダラと

この一週間は通常の二倍の労働量で睡眠時間が削り取られたところに、昨日は地元のバルーンフェスティバルの手伝いで体力も奪い取られ、さすがに限界!と久々に昼間で爆酔しました。気持ちよかた~…はずが寝すぎで頭いてぇー。

それからモソモソと起きて懸案となっていた部屋の片付け&模様替えを敢行。やらないときは全く片付けないくせに、やるとなると模様替えまでやらないと気がすまない位にのめり込みますな。おかげさまで、ひさっびさにゴミのない部屋になりました。ゴミに類する物は相変わらず散乱しておりますが。

ちなみに現在はこんな感じ。片付いてねーじゃん!
sh0259.jpg

あとは片付いた気持ちの良い部屋で(笑)ギターを爪弾いてみたり。最近は本当にコード弾きよりアルペジオに萌えーなので、自分で弾いて自分で癒されまくってます。下手でもいいんです。気持ちよければ。今のアコギも小振りで使い勝手がいいのですが、小振りなだけに音に広がりがなくて物足りない。そろそろクラシックギターが本格的に欲しくなってきた!目指せジルベルト!(超嘘)

そんなんこんなんで、あっというまに貴重な一日が終わってしまいました。ああ、相も変わらず不毛な我が人生の1ページよ、さようなら。

|

« ライブドアのひと | Main | シカオ祭り前夜祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706111

Listed below are links to weblogs that reference ダラダラと:

« ライブドアのひと | Main | シカオ祭り前夜祭 »