« 超小市民 | Main | 々とゞ »

October 28, 2004

ハゲの新作

え?やだなぁ、ハゲと言ったらキミのそのあ・・・じゃなくってハーゲンダッツの事ですよ!

という訳で新作「アップルパイ」キターーーーっ!!

最大のグッジョブポイントは、口に運んだ瞬間に広がるシナモンのスパイシーな薫り!これですよ。そしてその後にいい感じに追いかけてくる控えめな甘さのリンゴフレーバーがタマラん。「アップルパイ」を名乗るだけあってちゃんとリンゴ片もパイ片も適度に入っていて飽きさせない点もポイント高し!

期間限定なので、無くなる前に棚ごと買いセヨ!・・・と思ったら売り切れでやんの。同時発売のエスプレッソが大量に残ってるところを見ると出荷数が少ない訳でなく、事実かなりな人気なんですな。仕方なくエスプレッソも買ってみたが・・・味濃くて飽きる~。

|

« 超小市民 | Main | 々とゞ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706105

Listed below are links to weblogs that reference ハゲの新作:

« 超小市民 | Main | 々とゞ »