« 俺的に95へぇ | Main | 究極の架空請求 »

October 05, 2004

なにはなくとも

ごぶさたでスミマセン。

というか、誰もこんなオモロないページ見てもいないんでしょうけど、全宇宙で数名ほどの隠れファンがいるようなので(福井在住33歳1児のパパ!君の事だぞ!)もう少し頑張らないといかんなぁ。

もともと根がズボラでありながら、やり始めると凝り性という困った性格のため、思う事はあれど上手く文章がまとまらないまま放棄してしまうことが多くなっている今日この頃なのです。

だから、しばらく思いつきだけで書きなぐることを練習してみることにしました。

では、早速!

・・・でもなぁ、いざこうやって構えてみても特に書く事が思い浮かばないんですよ。なんかこーゆーのって書く事もないのに無理やり書かされた小学校の絵日記の事を思い出してしまって、イヤだなぁ。

○月○日 雨
今日はなにもすることがなかった。

○月×日 晴れ
なにもなかった。たいくつだった。

○月△日 雨
なにもすることがない。

評価は「もっともっと頑張りましょう」でした。

こんなんなっても見てくれるかい!?友よっ!

|

« 俺的に95へぇ | Main | 究極の架空請求 »

Comments

まいど!見ますからたまにはわしのやつもみてくらはい。ではでは

Posted by: きくりん | October 05, 2004 at 11:00 PM

見てますよ!
賑やかそうでウラヤマシイ限り。

相変わらずコメントが皆無なのは、文章の稚拙さからでしょうか?人徳の無さからでしょうか?(涙)

Posted by: | October 07, 2004 at 04:24 PM

 友人達には徐々にPRしていきましたが。でも、レスが付いているネタは限られてますね…(^^;)

Posted by: きくりん | October 07, 2004 at 06:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706098

Listed below are links to weblogs that reference なにはなくとも:

« 俺的に95へぇ | Main | 究極の架空請求 »