« 夏を涼しく過ごす14曲+α ⑦ | Main | オリオン通り »

September 03, 2004

靖幸つながり?

mihomiho2(みんな背が小さいのに、見てるヤツらがみんなデカイのでぜんぜん見えなかった・・・)に行って以来、自分内朝日美穂大ブーム状態。イイ!持ってなかった新譜も買い漁って聴きまくっております。実は岡村靖幸へ宛てていたという弾き語りバラード「Your Song」が出色の素晴らしさ。岡村トリビュートのプロデュースも手がけるなど、並々ならぬ熱愛ぶりで知られている彼女の思いが通じたのか、ついに岡村チャンから曲を書いてもらったらしい。スゲー!!

先日新曲を出したばかりのシカヲがもう新曲出すみたいですね。10月下旬・・・ってもうスグじゃん!彼らしからぬリリースラッシュで、年内にアルバムまで出しちゃいそうな勢いですなー。・・・スミマセン実はまだ新曲を買ってないフトドキ者です。

シカヲも朝日美穂も敬愛している、教祖オカムラの待望のニューアルバムも実に9年ぶり(!)にリリースされましたね!これは買わねば!!・・・ってもう出てるんですよね。スミマセンまだ買ってませ(殴)

|

« 夏を涼しく過ごす14曲+α ⑦ | Main | オリオン通り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706090

Listed below are links to weblogs that reference 靖幸つながり?:

« 夏を涼しく過ごす14曲+α ⑦ | Main | オリオン通り »